CROWDFUNDING

【達成】

“新ユニホームと共に一部昇格を目指す北大サッカー部応援プロジェクト”


支援総額   1,408,000円
支援者数   170人


プロジェクト達成のお礼

2021年春、新型コロナウイルスの影響により今まで使用していたユニホームを生産していた工場が閉鎖することになってしまい、今まで使っていたモデルは完全に廃止となりました。そこで、新ユニホーム制作費用の100万円をご支援していただきたく本プロジェクトを始めました。

その結果、支援者総数 170名、支援総額 1,408,000円という当初の目標であった50万円を大きく超える形となりました。

皆様の温かいご支援に部員一同心より感謝申し上げます。

ご支援してくださった皆様に対して私たちが出来ることは、サッカーと誠実に向き合い自分たちの目標を達成する姿を見ていただくことだと考えております。

しかし、今シーズンは全試合が無観客試合となり皆様に足を運んでいただくことが出来ない状況です。また、ご支援者様の中には遠方に住まれている方も多くいらっしゃいました。

そこで、余剰金の一部を使って高画質カメラを購入いたしました。

皆様により見やすい形で私たちが“一部昇格”という目標を達成していく姿をご覧になっていただけたら幸いです。

ページ右に掲載されています各種SNSを通して皆様にお届けいたしますのでご確認よろしくお願い申し上げます。

一部の返礼品の遅れに関しまして

一部の返礼品の発送に遅れが生じてしまった事をお詫び申し上げます。

プロジェクト終了後、すぐに仲介業者を介して返礼品の作製に取り組みましたが自分たちが予想していた以上に作製に時間がかかってしまいました。

今回の経験を活かし、今後このようなことが無いよう注意して活動していきます。

お待たせした皆様、大変申し訳ございませんでした。